猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

旧作DVD

映画、夏の大作はまだ一つも見ていなくて
DVD ですが、
クロエ・グレース・モレッツ『キックアス』を見たところ・・11歳だったんですね
初めてみたのは『The Equalizer』で今は18歳!
それはそうとV6が20周年だそう・・

SUPER Very best(3枚組CD)

SUPER Very best(3枚組CD)

「学校へ行こう!」…を思い出しますね
特に「未成年の主張」とか(1997年12月 - 2004年5月)
Wikipedia:←見るといろいろこの番組が楽しみだったことが思い出される・・

もう一枚の映画DVDは『バトルフロント』(原題: Homefront)
ジェームズ・フランコは好きなのだが、ここでは悪役で(しかし田舎の悪者なのでちょっとちがう?)
ウィノナ・ライダーもかわいそうな役・・・

※今 http://eiga.com/coming/ を見ると
一番上は8月7日公開の『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』・・・
最近『スクリーン』(1000号記念)のアンケートについ参加したのですが、
好きな俳優をトム・クルーズとクロエ・グレース・モレッツにしておきました(笑)