猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

0と1の間には

0と1の間には無限に数があるという
うむ?

0.1とか、0.23とか、0.024とか・・・とかとか!?

「限られた日の中に永遠をくれた」という弔辞を書いた彼女
よい映画です
シャイリ―ンの映画・・・・

きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)

今日の買い物

安いデスクチェアを買いました・・「一番人気」とあったので
安いけど、ハイバックだし、いいかな?


二学期からは大学ノートを
A4にしようかな〜〜と
いままでのA5もいいけど、文献印刷すると、A4かな?
B5 のバインダーはいままでいろいろ使ったが、印刷物アリというとA系になる、
しかし大きい・・持ち運びようじゃない??
ま・・・

夏なんで白もいいかと思ったり
マルマン A4 ファイルノート ジウリス バインダー 30穴 ホワイト F988A-06

マルマン A4 ファイルノート ジウリス バインダー 30穴 ホワイト F988A-06

ぎょっつ高い!因みにコクヨのスリムB5、好きだったが、普通の店であまり見かけなくなって・・