猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

娯楽的アメリカンムービー

4月公開の『ワイルド・スピード SKY MISSION』と
1月公開の『ドラフト・デイ』の二本、久しぶりに(当人比)DVDを見ました
(体調回復)
ワイルド・スピード7・・このような作品で泣くとは・・と思いつつ、
ポールに捧ぐという字を見ていました・・
それと、ケビン・コスナーは復調という感じでした(しばらく作品が面白くなかった)
両方積極的に映画館で見ようと思う程の映画ではないが
楽しめました
それにしても、あれもドゥエイン・ジョンソンだった?(「ヘラクレス」がすごいよかった)
或いは、あれもルーク・エヴァンスだった?(「ホビット」の)
役者ですね〜

ドラマの楽しみ

「ダウントン・アビー」のシーズン4はだいぶ間が空いて、NHKで1月に放送するそうだが、
秋の楽しみは『相棒』14ですよね?そういうことになるよね・・
こっそり天海祐希さんのも入れておく・・・等々(録画でみる)