猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

アマゾンプライムで

アマゾンプライム会員はただで映画がたくさん見られるということで、
私は家族会員なのででダメみたいですが、リビングのテレビでは見られるようになり、
なんだか知りませんが、
とにかくトム・クルーズ♪なので
「ミッションインポッシブル」の1と2を見ました・・
面白いけどPCや携帯電話が今となると古い!
なのでちょっと笑えました・・

もうひとつ。ネット接続のEONETなのだが、
TSUTAYA DISCYS for EOとしてこちらは無料で(勘違い?)
「スターウォーズ」の全シリーズがみられる
(アマゾンではプライムでも有料)
しかしもともとTSUTAYA DISCYSの会員であると、
エラーとなり、見られないようである!?