猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本日のお仕事(!?)

面倒くさいことは司法書士さんに任せて
ハンコを押すだけだけれど
半端ない数のハンコ仕事であった〜〜〜
それを郵便局で書留にして出すついでに、
50円のはがき13枚を、82円切手に変えてもらった・・

午後は明日の子ども会の資源回収のために、紙類・箱類・段ボール括ったり
着ない服(自分の冬服)をまとめてだした・・
故人は服をとっくに処分していた(自分で)

あすは大学である(7時に出る予定 帰りは夜になる)
トラりんを買ってくる〜〜(娘には不評)
http://torarin.jp/

あすはバレンタインデーだが、

そのデーの意味は、完全に、チョコを買うということだけ!!!
自分用にこれがいいけど(去年いただいて凄く美味しかった)
アマゾン高いですね!!??

[rakuten:kaldi:10005985:detail]