猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

薄いグリーン

掃除機の回転部ブラシが壊れて、電気屋さんを見たのだが、
入荷待ちで、
これも
アマゾンで買った・・
その時入荷待ちとは書いてなかったが、
たぶん、全国的競争者に持っていかれたのか
全然届かなくて・・・
昨日、ディノスで選んだカーペットのほうが先に来ました
(しかしこれも3週間待ちで、二つのうち、もう一つは一カ月待ち)
ふつうだったらリフォームしてもよい築年がたっていますが、
ま、あまりそれをするのも、義母がどう思うかと・・
たぶんあまり変えてほしくないだろうと思い
とにかく、今は、ちょっと高めの、防汚 防ダニ 抗菌 防音というカーぺットに

薄いグリーンにしましたが、義母も気に入ったようです 

薄いグリーン
この色はマイブーム色!

本日の読書は
その造語者のみうらじゅんさんづくしで
中で「キャラ立ち民俗学」には笑った。
あまり笑うので周りに気味悪がられたと思う〜〜〜〜〜
はてなキーワード

キャラ立ち民俗学

キャラ立ち民俗学