猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

1年まえ・・

1年前はなにをしていたか・・
主観的にいや法律的に?いや?「激しく変わった」一年であるな・・・
・・ということで
2011年からの手帳を出してみた

カバーはばらばらだが全部ほぼ日・・今の持ち歩きはウィークス

あと、久しぶりにHP更新したのであるが・・・http://hana.karakusamon.com/
これまた激しく立ち位置が変わったので、
イベント予定案内とかはコンテンツから外す必要あり・・
それ用の Word pressは、なしにするつもり・・
とりあえずHP表紙のメニューを削除(コメントタグで見えなくした)

ヤマホロシの枝の整理

朝顔が勝手に芽生えている(それはうれしい)鉢植えなのだが
ベランダでふみ台に乗るとちょっと怖い

ベランダでの朝顔栽培には問題がある

それは、日光を浴びさせてあげようと
ベランダ際に置くと花が見えないこと・・・
なので今回は、江戸の朝顔風に仕立てる??

去年の7月の写真で確認すると・・
少しは見えていました(中央の鉢です)

下の2枚は昨年の6月