猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

漫画を読むビューアー

家で一番古いPC・・・と、
このデスクトップのことをいったが、

考えてみるとそうではなくて、
ノートパソコン(Vista!!)がありました
ほったらかしでしたが、

漫画を読むのにいいので
また使用開始

思い出したのは、
昨日
ボランティア情報誌の編集会議で
皆さんノートパソコンを編集にお持ち寄りだったのですが

これをお持ちの方もいたため・・
(私は久しぶりの復帰で1TBのポータブルHDDのみ持参)

「本気で仕事をする人がビジネスモバイルPC」っていう広告だけど
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1601/22/news006_2.html
丈夫で軽い
そして高価だった(-_-;)

パナソニック CF-SZ5HDLQR Lets note SZシリーズ シルバー

パナソニック CF-SZ5HDLQR Lets note SZシリーズ シルバー

12.1 インチ Intel Core i7
これだといいかもですが、
こちらのは10.4 インチ Core 2 Duo U7600
これだったかな?
うむ?
Panasonic レッツノートR7(Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business 、無線LAN) CF-R7BW5AJS

Panasonic レッツノートR7(Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business 、無線LAN) CF-R7BW5AJS