猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

アメリカのテレビドラマ

22日の単位認定試験の準備のほか
HULUのお試し、
ウエブサイトのスマホ対応
それから、精霊棚の検討中・・・

HULUの件ですが、
よほど意思が強い人でないと、これは^_^;
寝不足になりますね、〜〜

何しろシリーズモノで、自動的に次が始まる^_^;^_^;

みているのは「グレイズ・アナトミー」ですけど・・

文化帝国主義というちょと古い言葉があるけど、
やっぱり、アメリカ・・

「アメリカの覇権的位置づけの限界」ということもよくわかるけど、
やっぱり、アメリカ・・

アメリカの医療制度で、保険については、問題が大きい
https://healthpolicyhealthecon.com/2015/09/21/regulated-market/

アメリカの医学教育のハードさなどなど思いつつ
今日、シーズン4です

グレイズ・アナトミー シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン4 コンパクト BOX [DVD]