猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

竹の文化

一作日届いていた竹ラグを敷き込み
提灯をまたスペース確認のため持ってきました・・左右対称で置く予定

仏前座布団は
い草にするか麻にするか・・と迷ったが、結局
紗にしました
今の座布団ははにぃさんが座り込みを行っています、
ついでに爪っかき〜〜(`_´メ) め!(=・ェ・=) みゃ〜
(この色が好きなので、また同じカバーを買おうと思う)

そういえば竹の文化のページがありました
http://nekomegami.web.fc2.com/img2/take.html
これもコンテンツもともかくモバイル対応に直そうと思う
とりあえず、
webclip.pngというのをつくってスマホで遊んでみました
favicon.ico同様
http://liginc.co.jp/designer/archives/7300