猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

I'm comfused!

昨日は郵便局へ出かけ、亡夫の高校へ若干送金
初盆のお礼状も投函
今日は久しぶりに某所のボランティアを少々して帰り道で自転車の空気を入れてもらった
猫にいつもよりお高い「金のだしカップ」を買ってあげた

I'm comfused‥は、わけわかんねぇ
I did it・・・は、やったー♪と訳すらしい(笑)

気の抜けた日常?から、少し出る・・

今欲しいものは、ウィングバックチェア

重厚なソファーがへたったので処分して久しいのですが、
今度買うとしたらウィングバックチェア
「一人がけソファー」というようだ
革じゃなくて布がいいのですが、SOLD OUTが多い・・
お高いのでゆっくり楽しく探します・・
pinterestで画像を集めてみました

ウィングバックチェアというのは、ロアルド・ダ―ルの執筆小屋で見て以来
http://www.roalddahl.com/create-and-learn/write/roald-dahl-on-writing
http://d.hatena.ne.jp/nekoatama/20140804
欲しいもののひとつ・・

http://www.rafuju.jp/index.cgi?id=22225
https://www.roccashop.jp/exhibits/view/19289
http://ameblo.jp/base-side/entry-11450290018.html
http://www.rafuju.jp/index.cgi?id=25870