猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

YES WE CAN!?

昼、食事時にテレビを見たらNHKでクリントンVSトランプをやっていたのだが、
昨夜はヒラリー・クリントンが大統領になったら旦那さんをどう呼ぶかというような話だったのに、
なんと負けているではないですか・・
それでそのあとは、
午後の花壇の植え付け準備をずらして、しばし特設サイトを横目に見ていた

ちょっと盛り返したところを写したが

結局芳しくない
漢検三略をやりながらしばし見ていたのだが、
2時半には花壇へ(12日植え付けである・・)

恥ずかしながら此の草であった
隣のビルのオーナーが、壁際のハーディンベルギアを切っては花壇内にそのクズを放置されるので
やる気が全くなくなったのだが・・
此の件が気を使うので、今年で切ってしまおうかとも思う
・・意味のないことを始めたものだと嫌になったが、
とりあえず園芸紐を渡しておこうかと思う(3月開花予定)

花壇内にゴミを捨てれば道はきれいである(そういうこと)

長らく花壇のオブジェになっていた柱も粗大ごみに出しました
メンバーの皆さんのやる気がたより

アメリカ大統領選のことだが
感想としてはアメリカの黄昏を感じた
女性大統領の方向への進歩でなく、別のCHANGE
We can change!YES WE CAN
http://kakiokosi.com/share/politics/133

花壇の花を手向ける


命日なのでロウソクを点していた