猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ベランダ工事の準備

f:id:nekoatama:20170712082513j:plain

今日は粗大ごみを出す日・・ガーデンパラソルを2本処分します

ラタンチェアを中に(中のソファーは処分してあったので余裕はある)

9月1日からのマンション大規模修繕工事なのだが・・、

バルコニー(ベランダ)の塗装などは前回と同様、2回に分けてくれるのだろうか?

(南面と東面)
とにかく、片付け!!!!!!

ちなみに昨日の定時(?)ウォーキングのついてに、

公開空地の花壇の水やりと草取り少々の手入れをしたが

f:id:nekoatama:20170712084245j:plain

ここに大型プランター・ハーブの大鉢(re レモングラスなど)を少し移動しようかと思う
あとはいろいろ図面を書かないと(笑)