猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2017年第31週(7/24~30〉

30日の大学の単位認定試験のための準備メイン予定だったが、そうならなかった

(大学院とレベルが違う←なめてるけど、その通りなので)

見たDVD

「マイ・ベスト・フレンド」 泣けたからよい

「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男  」 124分、骨太でした

動画

「モアナ 伝説の海」2カ月前にありたり航空で少し見ていたが よいね

テレビ録画録画した覚えのない「刑事7人」というの3回分見ました

(暑くてウォーキング休み←(-_-;))

読書

「フロスト日和」上下巻一気読み

警官ってこんななんでしょかね?(下品だけど笑える)

 

マイ・ベスト・フレンド [DVD]

マイ・ベスト・フレンド [DVD]

 

 

 

トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 [Blu-ray]

トランボ ハリウッドに最も嫌われた男 [Blu-ray]