猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

9月に突入

9月の朔日でした

マンションの修繕工事着工で

今週はまず工事事務所と作業員詰所の設置だったようだ

f:id:nekoatama:20170901201137j:plainクレーンで駐車場屋上にプレハブを吊り上げ設置(下の写真右上)

f:id:nekoatama:20170901201154j:plain


その状況などを見ながら、今日はしっかり夕方のウォーキング再開!で

近所の某文房具+本屋へ寄ってきました

ウォーキング前にスロートレーニングを行なってからの方がよいと石井直方先生の話

(とにかくこの一カ月できっちり1キロやせる!ということで~

目標体重まであと2~3キロ減量+筋肉量は減らさない)

ニートゥチェストhttps://kintorecamp.com/knee-to-chest/

+台などを利用したプッシュアップ(ハードでない腕立て伏せ)か

アームレッグクロスレイズhttp://kin.mobi/1707か 

スクワット〈120度の角度でよい)をしてからでるといいということであるが・・

 

ソレニシテモ こちらの方↓入れ替え制だったとは!

ほぼ日手帳って、期待感を盛り上げるイベント上手ですね~~

明日寄ってみようかと思いましたが、人出が落ち着くまでやめておきます

ところで、ベランダはいまこんなf:id:nekoatama:20170901201312j:plainさて、「リベンジ」を見終えて、名残惜しいのは、

ノーラン・ロス役ガブリエル・マンだった。

matome.naver.jp

そしてこの、「女王の椅子」が、最後のあたりで効果的に使われていましたね

http://lohaslove.ti-da.net/e4958606.html

f:id:nekoatama:20170901202131j:plain

f:id:nekoatama:20170901202147j:plain

 女王の椅子というか

 

www.pinterest.jp