猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

寸寸

三連休は台風ということもあり引きこもりで

「ヴァンパイア・ダイアリー」浸り・・

ながら勉強(?)で、「漢字三略」(漢検一級対策)をやっていました

寸寸と書いてスタスタだとか

悄悄でシオシオだとか

君子蕩蕩ゆったりとかそんなところはチェックで記憶力アップ?(かなり落ちている)

時に画面を止めて辞書を引いたりもしてましたけど

朝から夜更けまでもう延々と切れ目なく見てましたよ~

そういう廃人モードのせいか今朝の血圧100なかった(-_-;)

流石に今日は連休明けで海外ドラマ視聴はやめたいところですが