猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

すごいアーカイブ

ああ、これこそがバラの楽しみ。
風に吹かれて飛んでいく。

 by ウィラ・キャザー(1873‐1947)

すごいアーカイブがあるのに驚いた

Willa Cather Archive

 

ちなみにこの言葉は
永遠に続くものはないということについてです・・

逆説的にいうわけで・・・詩になっている・・

 

アーカイブというと、こちらも家族の写真アルバムをデジタル化して、

現物は処分したいものだが・・

そろそろ義母の部屋の方のベランダを空けなければならないので…

今朝 義母の茶箱を3つ、ベランダから中へ入れたところです・・

中に入っているものは、メインが義父のアルバム・・・

それは義母のものなので、置いておくわけで、今度来られた時、手に取れるように
きれいにしておこうと思う。

自分の方だけは、デジタルアーカイブ化、頑張るところですが、時間かかりそう

ゆっくりでいいか~~

とにかく、ウィラ・キャザーのアーカイブには驚いた・・

Search Results: Subject equal to 'Cather, Willa, 1873-1947' - Willa Cather Images Gallery

 

おまけです

こっそりのぞく修繕工事進捗状況

f:id:nekoatama:20171127103515j:plain

塗装工事本番、「酣」です

※たけなわ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp