猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

本日の映画

TSUTAYAの動画配信で

「LION/ライオン 25年目のただいま」を見た

弟を迷子にしてしまって「兄ちゃん」はどんなにか自責の念で苦しんでいるだろうかと思っていたら

その夜のうちに別の列車にひかれて死んでいたというので拍子抜けした・・・

よかったのかわるかったのか・・・・

LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 - Wikipedia

 

gaga.ne.jp

おまけ:今日は雨(昼前晴れていたので、出たのだが、すぐに降り始め、結局終日雨)

いろいろグタグタ・・ベランダも体調も・・ぐちゃぐちゃ気分でした
光量不足って結構影響あったと違う???

これからの3カ月の予定としては、ベランダ片付けプチ園芸開始のほか、
半日ボランティアに週2回はいくつもりですが、
やっぱり予定より少し遅れても、6月にフランスに行ってこようと思います

(またまた、たどりつけない気分になっていたけど)

アパートタイプのホテルにします・・
→定期預金を一部解約して、準備開始(ホテル決め飛行機きめ、即支払い)
→パスポートを更新する、歩ける靴を買う
いろいろありますね~~~