猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

活動開始の4月

夏休みの中国研修旅行4泊5日15万8千のお誘いがあるのだが、どうでしょうか・・うむ

空港に集合すればよく、あとはお任せの旅というのもよい?

ボランティア再開の件、今日は午後の会議(連絡会)に出ましたが、作業とかしないので、歩数は7200歩くらいでおわった

それについて、ガーミンだが、歩くと、どんどん日々の目標歩数をあげて行ってくれるので、
そこは8000歩でやめておいてよ~~っと、自動設定を解除しました
記録で、緑の棒グラフが並ぶのを見るのは気分良い(ガーミンコネクトのレポートの話)

 

 

 

 

 

PS

今日はオマー・シャリフの誕生日であったとかgoogleがいう

私には彼は『ファニー・ガール」で記憶されるかな?

 

イブラヒムおじさんとコーランの花たち [DVD]

イブラヒムおじさんとコーランの花たち [DVD]

 

 上のをアマゾンで動画配信している

 

悪霊 ドストエフスキー原作 アンジェイ・ワイダ [Blu-ray]

悪霊 ドストエフスキー原作 アンジェイ・ワイダ [Blu-ray]

 
アラビアのロレンス [Blu-ray]

アラビアのロレンス [Blu-ray]

 

 

ドクトル・ジバゴ (字幕版)

ドクトル・ジバゴ (字幕版)

 
ファニー・ガール [DVD]

ファニー・ガール [DVD]