猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

プライバシーが保護されない接続とは?

久しぶりに某会のパネルを2枚担当するため、

PhotoshopCCで画像の編集をしたのだが、

背景が透明な画像を保存する

・・という簡単なことから忘れてしまっていたみたいであった


jpg保存じゃダメというのを忘れていたのであった HAHA!!

helpx.adobe.com

今は簡便な楽な無料ソフトを使えるし、ワードでもできるし
無理して原理を考えなくてもよいのかも!!

prau-pc.

 

ちなみに15年前に作ったページ

ボランティアを始める前の頁なのだが

この接続ではプライバシーが保護されませんと出て、表示できない

f:id:nekoatama:20180801081906j:plain

・・なので移動しました

花に思う〜Rose Beauty〜

その結果はこの通り表示されているが??

何が問題だったのかな?

 

【Chrome】「この接続ではプライバシーが保護されません」エラー(NET::ERR_CERT_DATE_INVALID)

定期的にウェブサイトの運営側は更新しなければなりません

・・なるほど・・そういうことか(;'∀') 

f:id:nekoatama:20180803170314j:plain

f:id:nekoatama:20180803170212p:plain