猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

無事是貴人

今日はPL花火の日である

このはてなブログには
過去記事貼り付け
・・という機能があります

 

 

 

nekoatama.hatenablog.com

 

 

nekoatama.hatenablog.com

 

 

nekoatama.hatenablog.com

 

・・・うむ

今日の花火ですが、二人だけですが、

一応それ風の食卓にします
それ風っていうのは娘にはコーラ私にはワイン出して

おつまみ作り、メインは娘の好きなサーモンですかね???

もう去年書いていたが、この日8月1日は思い出多き日です・・

住民票をまだ移動してない義母から 地震、台風、大雨・・というと 

電話が来ますが

こちらは無事是貴人モードです

 

しかし2016年8月1日の写真ですが

f:id:nekoatama:20180805075753j:plain

このピアノの上の時計を持っている女人像の腕が

先日の地震でピアノから落っこちて折れてしまい

廃棄です
今はベランダの花の影に置いてありますけど