猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

外に出る気力がいまいち

昨日で単位認定試験が終わった♪

試験は選択式だから、30分で切り上げたが、
余りに暑いので、寄り道しないで帰宅sita[

(りくろーさんと551は駅で、娘にお土産に買ったが)

 

・・というわけで、映画を見るのは、別の日に遊ぼうと思うのだが

やっぱりちょっと、出かける気力がいまいち湧かない・・・

見たいとは思いますが

 

夏よ去れ!!(悪霊退散モード)

映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』徹底解説!観る前に読みたい見どころと裏話を一挙紹介 | THE RIVER

 

ツタヤからDVDが届いているが
「gifted/ギフテッド」 は届かなくて

新作テレビドラマの方が来ました

 

ギフテッド 新世代X-MEN

ナタリー・アリン・リンドって、クロエ・グレース・モレッツに そっくりのようだ

 

 

gifted/ギフテッド (字幕版)

gifted/ギフテッド (字幕版)

 

このDVDにおまけで

一話入っていたのだが、すごくよかった

tv.foxjapan.

 

 

ニュース:レスキュー・ヒューマン・ドラマ『9-1-1:LA救命最前線』、6月26日(火)より日本初放送! | 海外ドラマNAVI

dramanavi.net