猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

予約していた図書の順番が・・

予約していた図書の順番がようやく来ました

発刊後1年2カ月たっていて、その2まで出ているわけだが・・

順番待ちをしている間に、なに、この本?となることも多い

(なんで借りようと思ったのかけっこう忘れている)

 

この本では

非常に暗い気持ちになりました

 

しかし右に向いたら左を向くのも大事では・・

いきなり,暢気と罵倒されましてもね

その実どこかで底力を信じていたりする

 

未来の年表 講談社現代新書 2431

 

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)

未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)

 

 

 

未来の年表2 人口減少日本であなたに起きること (講談社現代新書)

未来の年表2 人口減少日本であなたに起きること (講談社現代新書)

 

 

 

縮小ニッポンの衝撃 (講談社現代新書)

縮小ニッポンの衝撃 (講談社現代新書)

 

 

河合雅司 - Wikipedia

 

fpadvice.com

反対の意見 http://www.ai-net.com/juku/shoushikoureika.htm