猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

エモーショナル

動画配信で見ました
『リメンバー・ミー
(原題:Coco)

 よいね!

安心してみられる

 

死者の日 (メキシコ) - Wikipedia

リメンバー・ミー (2017年の映画) - Wikipedia

 

下の切り絵ののれんみたいなのも出てきましたよね

骸骨を飾るという気持ちは・・わからないが・・

Ofrenda2 2008-11-1

ちあみに

ツタヤの実店舗でもらったクーポン券なのだが

そこにあった

この夏の4大作品と

1に リメーーバー・ミー

2に トゥームレーダー ファーストミッション

3に ジュマンジ ウエルカム トゥ ジャングル

4に ボス・ベイビー

・・だったから  

 

のこりは !

 

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (字幕版)

 

ツタヤの動画配信で400円です(税抜き)

四大作品制覇だ~~~

 

nekoatama.hatenablog.com

nekoatama.hatenablog.com