猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2018年第39週(9/24~9/30)

ボランティア活動は月・木2回

花苗(緑化協会)と助成金(市役所)の締め切り・・OK

来年の手帳の用意・・OK

→というもののほぼ日手帳WEEKSとさとうめぐみ手帳も追加したのである・・

前者は週計画に良い&買い物メモにしたい。使い続けてきた・・ということもある。
後者は初めてだが、やはり、セラピー手帳というだけある。安いし、癒されそうだ‥

あと、

9月30日の日曜日の台風24号は大雨だったが、無事でよかった・・

 

 ん?ほぼ日手帳 2019 weeks 牧野富太郎/ヤマザクラ ・・は売り切れなのか出てきませんね

 

ほぼ日手帳 2018 weeks カラーズ/シルバーラメ  1月始まり ウィークリー

ほぼ日手帳 2018 weeks カラーズ/シルバーラメ 1月始まり ウィークリー

 

 

 

特装版 幸せおとりよせ手帳 2019

特装版 幸せおとりよせ手帳 2019

 

 

 

願いをかなえる「手帳術」―365日を、今よりもっと楽しく! (王様文庫)

願いをかなえる「手帳術」―365日を、今よりもっと楽しく! (王様文庫)

 
手帳という武器をカバンにしのばせよう

手帳という武器をカバンにしのばせよう

 

 

 

自分をほめる練習帳

自分をほめる練習帳