猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

元気回復!?

一昨日は某ボランティア組織の展示設営日でしたが
連日の机上作業で疲れたのか(展示のチラシなどにURLが載るので、連日WEBサイトの手入れもしていた)
夜になったら、狭心症気味であった・・
(血圧上がって、胸が重苦しかった) 
なので、今日になって、医者に行きましたけど、きのう休養したので、大丈夫でした。

でも、無理の効かないお年頃なんだ。
これ以上しなくてもよいリスト」とか、
一日中頑張るのはやめよう」とかいうの、
私にも必要なお歳になった~~と思いました。

そして午後はやっと図書館が開いたので、ウォーキングを復活。
歩かないのも遺憾。

図書館が蔵書整理で半月休みであった。
そしてまだあと1カ月は一階のみの開館で、ⅬED工事をするとかです~~

 

下町ロケット ゴースト

下町ロケット ゴースト

 
下町ロケット ヤタガラス

下町ロケット ヤタガラス

 
下町ロケット ガウディ計画 (小学館文庫)

下町ロケット ガウディ計画 (小学館文庫)

 
下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

 

 

」を借りようかとか思っちゃいけないのだ。

そんなことを考える輩は山といて、ずっと待たなきゃいかん遺憾のだ~~