猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2018年第42週(10/15~10/21)

2018年の第42週ということだが、

朝晩寒く(涼しいを通り過ぎて)なってきて、
そろそろ次の手帳に移る直前で、
去年の手帳を見てみると、去年は一週間ずっと雨だったみたい・・

☂ひと雨一度

紅葉がりの季節

そしてボランティア展は来週で、まだのようだった・・

今年はこの週がボランティア展で
実行委員なので、節英から片付けまで5回参加・・

設営の翌日は体調不良で寝ていて、次の17日は医者へいった・・

(心配することはなかった)
まんべんなく各グループの作品も買って、計5000円ちょっと支払い・・
これは昨年もやっている(友人にあげる)
昨年の参加は午後の2回だけでしたが・・

一昨年も今年より一週間遅かったようだ。
このときは退会者に27通手紙を書いて、うち5人がこられたのだった・・
今年はそんな余力はなく、手紙は出さなかったが、LINE連絡は少々した・・一人来られただけ・・

金曜日は天王寺にて、美術展2つとウィンドウショッピング(アマゾンで買おうと思ったものの色などを見に行った)

💮芸術の秋

WEBでは絵文字を見て、利用してみた・

矢印とか花とか・・これも芸術の秋?(笑)・

「UTF−8」にある主な絵文字

lets-emoji.com