猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

リング

皇太子さま(現天皇陛下)がむかし、

Tiffanyであれこれ買う人ではない」ことをお后の条件に言っていたと思うが、
わたしTiffanyのデザインが好きな方です(笑)
シュランバージェのデザインのリングを
検索してみた
141万4800円であった
もちろん買いませんが(-_-;)

少しお休みしていた、デザイン似のリングをまたはめています

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/rings/tiffany-co-schlumberger-sixteen-stone-ring-GRP00124/

秋冬新作のインフィニティリングくらいなら買えそうだけど、

ま、何号にすべきか??まだ買わない(;'∀')
右手の指が特に太めになりました・・

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/rings/tiffany-infinity-ring-GRP08620/tiffany-infinity-ring-35345728/?search_params=s+5-p+1-c+287466-r+-x+-n+10000-ri+-ni+1-t&fromcid=287466

 

 

 

 今までのデザインに比べて、無限大がはっきり

 

 

 

 

お楽しみは 以上~~(笑)