猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

2019年年末粛々

ツムツム御籤・・順調にやってます~(いや 一仕事ヒトシゴト??)笑
昨日は大片付けでした・・・(息子1の部屋→義母の部屋→息子1の盆暮れの帰宅部屋)
義母が茶箪笥は持っていきたいといっていたのですが。
まだ置いてあります‥
衣類箪笥二つ(^-^;
その他にもたくさんありますが(^-^; 

アルバムとか、自分のものもそうですが、いらないですね(;'∀')
これらは茶箱3つ分にはいっていて・・一応部屋の中に入れていたのですが、
昨日ベランダにだしました・・
その他たくさんの細々したものも一時出しました・・
どうするか考えるのは正月の仕事です・・
収納ロッカー付きの部屋なので、
箪笥は邪魔ですが、現況どうしようもないですね・・

f:id:nekoatama:20191229095459j:plain


ボケてます(-_-;)

f:id:nekoatama:20191229101155j:plain2018年12月30日の君(はにぃさん)
今は一人で寝なくて(場所が本でふさがっている)・・時々だっこ

f:id:nekoatama:20191229101404j:plain