猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

懐かしいけど・・

http://www.yakuyoke.or.jp/

懐かしいですね・・
堀之内

ふと見たのですが、
15年以上たっていますね‥
すごいお寺だとおもったものでしたが
娘が小学6年生だったかな・・何か夏の学校イベントでいきました・・

話替わって

娘 ほか 家族で


ただ今ツムツム中~~
私がハートが欲しくて
娘たちを暗黒面に引き入れたのであった・・

・・って、もともと私以外、ゲーマーで、
私はゲームには、初参加である・・
これは映画ファン(児童文学)向けのゲームですよね!?

https://game8.jp/tsumtsum

 

話はさらに替わって、

このためであるか?

テレビを見ないのはともかく、3カ月間テレビ録画を見なかったので、
HDDがいっぱいになってしまった・・
見ても消したくないものもあるし…

そこで、HDDを購入できるか見てみた・・・
(お財布との相談他)

これにした(^-^;

 

【Amazon.co.jp限定】BUFFALO 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD4U3

【Amazon.co.jp限定】BUFFALO 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD4U3