猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

体重計測ミッション(^-^;

テレビの録画消去ミッションをこなしているのですが
たまたま、ペットボトルを使ったスロトレを見て
これをかってみました・・・

先日医者(ホームドクター)が、
「これ以上太ってはだめ、週2回でいいから体重を記録せよ」と
いうのですが(-_-;)(-_-;) 



スロトレ+(プラス): 1日5分、週2回の簡単エクササイズ (NHK趣味どきっ!)


昨年 韓流ドラマという、魔界に落ちて、ウォーキングをさぼっています(-_-;)

10時と3時にテレビの電源がついて、「テレビ体操」は継続しております(-_-;)

うむ・・・・
そろそろ、ドラマに飽きるんじゃないかと期待(!?)していますが・・(;'∀')

閑話休題、2020年も1月の中旬に・・・

 

海・山・町を再発見!  おとなの歩き旅 (趣味どきっ!)歩く旅をしよう 気ままにロングウオーク (趣味Do楽2013年10月~11月の再放送) (趣味どきっ!)