猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

近況報告ToMe?

土曜日にイ・ミンホ様がパラレルワードの皇帝役の
テレビドラマ配信が始まってうれしい! 
NETFLIX
この前のヒョンビン北朝鮮兵士役のもよかった‥
相変わらずすごいな、韓国のドラマ・・・・

f:id:nekoatama:20200421071222p:plain

「社会的距離」を取ろうというロゴ発見

それにしても、この6月にまさにイタリアのパドヴァに行こうと思っていたので、

いけなくなってしまって。
がっかり・・

それも3年くらいは駄目ではないだろうかという感じで。

3年といったら、中学生が高校生になり、高校生が大学生に(’うまく行ったら)なるという
長さの時間である・・!!

私にあって3年はどんなものか・・??

とにかくいままでヨーロッパへの旅に出られたのは、僥倖であった・・