猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「けみする」は消すの訓かと思っていたが

f:id:nekoatama:20200531071732j:plainうちのハニィさんに似ているが、この猫ちゃんには、

f:id:nekoatama:20200530061708j:plain
イタリアのボマルツォのこんなところで出会いました。
2017年6月13日の話。
ボマルツォの怪物公園探訪記はこちらで(実は3年前のことを昨日になって)書きました・・

nekomegami.hatenablog.com


振り返ると、某NPOのネットシゴトで2年半をけみしました。

*1

 

ここにいたってようやく、

自分のために使える時間がもどり、本当にうれしいです。

では、猫ちゃんと、文房ブログ復活!

(はてなブログももう一度有料契約に)
つづく~

f:id:nekoatama:20200531072614j:plain

*1:閲する(けみする)「けみする」は消すの訓かと思っていたがこちらの字であった.「消」の方は、きえる、つきる、けす。「閲」の方がかぞえる、けみするであった・・