猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

紫色・・

むらさき文具・・というコレクターサイトに驚きました・・

9933ff-bungu.com

 

私もむらさきの文具って好きでしたよ、
但し、コレクターにはなれそうにない・・
だからちょっとうらやましくおもいながらみてましたが~

 

これ、 白は、気分ちがうかな~~
白でなくて黒かむらさきだったらすごくいいけど‥

蔓延櫃はやっぱりペリカンかもしれない・・吸入式で

書いていてインクが途切れないのがいい


ペリカンで買い足すなら

ボルドーか茶かな?・・・・??

 

 

 

 常用のエルバンアメジストとペリカンのスケルトン・・・・

 

f:id:nekoatama:20200831230550j:plain

限りなく黒に近い紫でなので、

もうちょっとむらさきに見えるインクが欲しいかも・・

パープルやバイオレットを指定して買ってみたけれど、何か希望の意悪露と違っている・・

まだ探索中です・・