猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

綴じノート

f:id:nekoatama:20201010174117j:plain


ノートというと、ずっと文具王のアクセスノート

他の物を買ったこともあるが、やはり、これが一番で数えると、冊。
各色そろった・・という感じ・・・・・

各色といっても、4色だが・・色がもっとあるといいのだが。

そして少々秋が。。(笑)・・いや、飽きが!!??

 

 文具王のノートの前まではモレスキンのラージサイズを使っていた。

しかしサイズがいまいち、違うのであった・・
文具王のA4二つ折りを挟んで少し余裕があるA5サイズは、good!

 

バレットジャーナルというので、ロイヒトトゥルムのノートを知った時、

あのノートは美しいと思った・・
しかし美しすぎて、普段に使えない!!??

f:id:nekoatama:20200907113121j:plain栞も美しい・・
上のノートは使えそうにないが、表紙の色がいろいろ・・他のを探してみようかな・・_??

 

特集|伊東屋オンラインストア

 

LEUCHTTURM1917(ロイヒトトゥルム1917

 

ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術

ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Kindle版