猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

旅のフォトブック・・

f:id:nekoatama:20201208151409j:plain


go toトラベル  11月28日から30日 女子4人で行った大分の旅・・

写真をすべてアップしましたが、(パスワード付きで)
クリスマスプレゼント用フォトブック作成中

フォトブック作成サイトで、A5ブックを作成しはじめましたが、印刷用の画質では、スマホ写真は画素96dpi でDSCサイズまでのようですね。
一方私のカメラのは350dpiでA3サイズレベル、になってしまう‥
なので、スマホの方は配置に、カメラの方は縮小に手間がかかりそうですが、まぁぼちぼちクリスマスに間に合うように、頑張っておきますね。

 

 

 

国外は一人がいいですが、

国内旅行は仲良しでいくのがいいですねぇ~・・
(未亡人につき)

bymn.xsrv.jp

 

また行こうねということで(;'∀')
こちらはどうかな??

コロナ禍が収まらないと、・・・

travel.mdpr.jp