猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

猫様御用達

8月も14日に。
夏の花壇の水やりは大仕事だが 9日からずっと雨模様・・
水やりの仕事がないのは良いのかどうか(ベランダはやらねばならないが)
今週ずっと雨なので、
う~~ん~~
今日も、大雨警報が出て、 週末の竹の水鉄砲づくりというイベントのボランティアは中止に・・・
そんな中をはにぃさんの水分補給のため、
チュール用という、小さな猫茶碗を買ったのがさっき届きました。

 

 

 Youtubeで人気のもちまる君が使っているやつの小さいやつです・・

 

トレーもあるのね‥

 この前買ったのは、猫耳型の奴・・

 

 
脚付きでなく、高さがないヤツだった・・

 

 ??

 やっぱり、こっちがいいかな・・ガーデン柄で!

 

もちまる君が大事にされているのを老いると、はにぃさん(11歳)にちょっと申し訳なくて、
けりぐるみを買ったりしています???
ブン回しも必要か!!
いや、もうそんなに遊びたくない方みたい・・

 

 

 

 けりぐるみははにぃさんには人気があまりなかった。

 

 

 これは娘が買ってやった。