猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ぬいぐるみ((+_+))

f:id:nekoatama:20211004070453j:plain秋なので⁉
Bedに縫いぐるみクッションを集合させたら、はにぃさんも見に来ました。
いつも、
私が寝る前と起きた時にはベッドに来てくれるが、彼女の寝場所ではない。

(彼女は娘の枕もとで寝ている(;'∀'))
昨日は外がうるさいので、警戒していました・・(消防検査のための頻繁な警報)
とにかく、消防検査(年2回10月と4月実施)立ち入りが済んでよかった・・・
日曜日の午後だったので、午前中の掃除で間に合った・・ほっとする。

 

ぬいぐるみって何でしょうね~

 

www.google.com

ライオンのぬいぐるみって種類多いですね~~

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみは愛猫をなくした時に買ってきました・・(3人)

タマ、帰っておいで