猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

殿堂入り

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

このお題のテーマっていくつもやれるほど秀逸なお題ではないかと!?(笑)

情報受け手としては、「お勧め10選」という感じで、よく見るのは、

韓流ドラマ10選でしょうか?
(いや10でなく50とかになっているのが多い(;'∀'))
コロナ禍と韓流ドラマで、廃人レベルの日常か?と自戒しつつ、
参考にしているが、

私としましては、分野別では、「ファンタジーブコメ」が好み・・

閑話休題
「好きな韓流ドラマ10選(ちょっと古めで、長編でない作品限定)」

ミセン(未生)

トッケビ
彼女はキレイだった

星から来たあなた
私の名前はキム・サムスン
シークレットガーデン
コーヒープリンス1号館


花より男子
いたずらなkiss

うん?・・11ある~~

 

おまけであるが、
昨日の夜、パソコンをあけて、ほこりを掃除した・・
凄い量だった・・・買ってから初めてで、2017年秋以来じゃないかしら・・

接続しているUSBは2つだけだが、HDDは3台、他にテレビ録画用もアリ・・混線していたのを、きれいにした・・f:id:nekoatama:20211029073012j:plain