猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

12月4日(土)

今日も更新、アドヴェントカレンダー

アドヴェントカレンダー20211204(横尾の猫と休眠打破と)

 

久しぶりにtumblr覗いたらこんな??アヴェントカレンダーがありました。
(上記ページに追記)
タマ霊園がつらすぎるので、ちょっとずらして・・追記しておきました・・
ちなみにfacebookへの直接リンクは拒否されました・・。
まぁtumblrには、拒否されても仕方ない不快な過激さがあるアダルトブログサイトが多かったので、私ものぞいたのは久しぶり‥・・

2019年からは、ワードプレスと同じ会社が運営しているのですね‥
ちょっとかわってきたのかな?

 

ja.wikipedia.org

automattic.com

 

www.tumblr.com