猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

1月2日

朝はお正月気分まだ最高潮で

新年のご挨拶をLINEでやっておりました・・

私メ、LINEゲームのディズニーツムツムをやっておりまして・・
2019年10月8日(高野山の旅)から始めたので、2年と3カ月近く、これで遊んでます・・
このゲーム、8周年とか・・

LINE:ディズニー ツムツム - Wikipedia

2014年1月29日 (7年前)~

三が日イベントのセレクトボックスの、最強ツムをとうとう獲得できずに終わって、

残念無念~~(-_-;)‥はは

xn--bdkam3b3

別アカウントを作ってみようかと思ったりして、
この頃は使っていなかったタブレットを出してきて見ていたのですが、

タブレットは2台ともAmazon Kindleだったので、

設定をやってはみたものの、LINEアプリはダウンロードできませんでした。‥

旧端末はもう処分してしまっていたと思うので、

今のスマホを旧端末にしようかな・・・・??という本末転倒な・・
ちなみにスマホは2年たったAndroidです。

game8.jp

上記サイトにによれば、 

ツムツムをプレイするならiPhoneがおすすめ!ともいう。

‥いやぁ完璧に本末転倒の機種交換気分になってきていましたよ・・・
(思案中)

www.itmedia.co.jp

Apple iPhone 13 mini (128GB) - ミッドナイト SIMフリー

 うちのゲーマーさんたちの集合は7日あたりまでつづく予定・・・

 

 

追記です。
これも欲しいです。