猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ディズニーツムツム

予約の歯医者さんで

f:id:nekoatama:20220108082205j:plain
この飾りを見た時は、
なんでミッキーマウスがこんななの~?
・・と思ったのは今は昔・・

f:id:nekoatama:20220108082208j:plain

今はこの顔全員知ってます!
掲示は子ども向けかと思いましたが、
この歯医者さんで子どもを見かけたことはない・・
→子どものゲームではなかった?

ただ今のマイツムは

電報屋のエクスメール ぬいぐるみ 「ミッキー&ミニー招福だるま ペアぬいぐるみ」 (電報なし) ディズニー Disney ミッキーマウス ミニーマウス ダルマ 達磨 お祝い ギフト
だるまミッキー君なのですが・・
このツムは2020年元旦登場で、
私がツムツムを始めたのは、2019年10月8日だったので、
2年のお付き合いとなる。
もっとうまくなっていてもいいはずですが!?

xn--bdkaaa1lbbb.com

吉徳 ミッキーだるま マスコット 182580

コイン稼ぎ、全ツム中10番という・・(→11番になっていた)
私はまだまだ下手ですね。
悔しいので今年頑張ることの一つであります!

このゲームのためにスマホをiPhoneに変えようと思ったり、
中古を買おうかと思ったり…という輩( ̄∇ ̄;)

また、下は専用手帳である( ´艸`)
ちなみに左も、使えないヤツ!(ツム)を括ってあるバインダーなのであった・・

ちなみに、「有名ツム」は持っていても使えないレベル・・
それは、やっぱり悔しいのであった・・ww

f:id:nekoatama:20220108182432j:plain

 

 

 xn--line-tk4c8ewcax6byqb47a.net

 

game8.jp

順位:10/471

コイン稼ぎ
 
9
 

低スキルレベルからコインを稼げる

だるまミッキーは低スキルレベルでも2000コイン近く稼ぐことができるツムです。ただし、スキルレベルが上がってもスコアやコインがあまり伸びないため、無理に育てる必要はないでしょう。

必要ツム数が多い

だるまミッキーは、スキル発動に必要なツム数が22個と全ツムの中でもかなり多めです。また、だるまミッキーでコインを稼ぐにはスキル発動回数が重要になってくるため、マイツムを素早く消してスキルを溜めることやフィーバーの間隔を短くすることなど、高度なテクニックも要求されます。

xn--bdkaaa1lbbb.com

2020年元旦登場。
私は2019年10月8日からやっているので、
わたしのコイン稼ぎツムでしたが、

現在、私メが獲得できるコインは、1700位です・・
私ごときでは、2021年昨年登場のシンデレラ&青い鳥に負けています・・
(これは、コイン稼ぎ順位70番といいますが、確実。でも面白くない?)
***なので、挑戦しがいがあるのであった。

nekoatama.hatenablog.com

こちらのYoutuberさんはアイテム全使用・・
ロングチェーン30つなげた後、ボムキャンセル、タイムボム狙いという。ふ~~~ん~
だるまミッキーでボムキャンセルは、アイテムなしなしでは使えませんよね~
(私はアイテムを使ったことがない)



下はアイテムなしで、先に裏ミッキーを消すとあるけど、・・むり!? 

 

こうへいさんはスキル6で(-_-;)無理!

 

とにかく、現在スキル4と87%なので。あとスキルチケット1枚で。5になるので、そこまでは育てようと思う。

あと、特大ボム途中ボムをしっかりつなぐ・・( ̄∇ ̄;)

こっそりここで、MYゲームの話でした‥