猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

1月29日土曜日

確信犯で、フリー時間すべて、LINEゲームのツムツムのハート無限日に付き合ってみた。( ´艸`)
Youtuberさん(こうへいさん)が、この日にするべきことは
・放置プレイ(やらなくても経験値はたまるから)

・普段使わないツムをノーアイテムで練習する(等々)

‥ということで、やってみたわけです。

放置と、かの高名なるツム、ジェダイ・ルークのジャイロ練習ですね・・

いや、無理無理・・

2019年の10月8日からやっているので、2年と3カ月ですが、いやぁ無理無理( ´艸`)・・

とにかく、2022年1月20日からのサブアカウントの方の、
塗り絵ミッション15枚を完遂(かんすい)して

コイン稼ぎツムのガジェットをゲットできました。

precious.jp
このゲームは、課金額から考えても中高生メインでなく、70代80代の人も多いという。

どうなんでしょうかね?

とにかく、自分のゴールデンタイム(8時半から11時)はやらないが、これからも楽しむつもり)

f:id:nekoatama:20220130080324j:plain
昨日の朝はこんな・・・(右は新しいiPhone13、 ツムツムは以前から)

f:id:nekoatama:20220130080430j:plain
左が塗り絵ミッションですね・・
昨日の放置プレイ結果発表

プレーヤーレベル283が、287まで上昇

レベル41の方は、47に。
ちなみにコイン稼ぎツムはだるまミッキー」スコア稼ぎツムはシンデレラ&青い鳥です。
新しい方は、ガジェットということになるが、
まだ「持っていません」というツムが5体中2体はいる感じなのので、しばし頑張る必要があるかな・・ww草ww

一応

ツムツム経過報告

~~~~~~以下~~~~~~~~

AndroidスマホからiPhoneに移るという件の

経過ですが、19日の午後スマホ受け取り・
翌日ちょっと、いや、かなり、焦る事態が出来しました。
LINEアプリをiPhoneからAndroidに戻そうとしたら、

LINEが不調に・・とても焦りましたよ!

新しいiPhoneは、5Gの機能があっても、それ用の回線がないと駄目で、
シムの交換は無料のようでしたが、
スマホ紛失の保証が月額1000円ほどかかるというのが何だし、
結局、iPhoneは家で、WIFIで使うことにしまして、
戻したわけですが、結果、おかしくなったのでした。

とにかく、今回のテーマはツムツムのアカウントを2つ作るということであったが、難しかった。

AndroidとiPhoneの2台持ちにして、サブアカウントを作って、自分で自分を支援する!!・・ということであったのだが。

iPhoneにLINEアプリをインストールしなければ、ツムツムゲームは今までので再開できました。
ただし・・・・翌週から今までハートを贈ってくれた友達が誰もいなくなった((笑))
自分で自分を支援するってどうやるのか不明~~想像とは違う・・

アカウントを2つに、というテーマはクリアしたことはしたのでしたが。

今回分かったのは、1回線に一つしかLINEアプリを入れられないこと。
それは電話番号が一つなので分かっていたことですが、

facebookのアカウントを二つ作って、ということを書いているサイトがあり、
その古い情報をやってみたわけですが・・

いまは。facebookのアカウントは一つしか作れないようだ。
(かなり昔、スマホからやったらアカウントが2つできたという人を少なくとも二人は知っている)
お正月に見た、スマホを7台も駆使していたYoutuberさんは、
それだけのサブアカウントを使っているんじゃなくて、たぶん、回線を複数契約しているんだろうということ・・・
私は今ムスメの分と2回線契約しているので、3回線は無理。

LINEスタンプなど、何もなくなってしまいましたよ(-_-;)

いままでのAndroidスマホのLINEの方、SNSで再設定をお願いして回り・・・、
何とか「お友達」復旧しつつあり・・(途中です)
それとですね、新しいツムツムの方(左のAndroidスマホ)ですが、
また最初からやるのって、まぁ案外面白いかも・・
弱いのだ!かわいいですね(笑)f:id:nekoatama:20220126180331j:plain~~以上~~

1月中の8周年キャンペーン中は、新しいアカウントの方のレベルをあげようと思ってます。

 


ツムツム最強ツムランキング【1/23 更新】|ゲームエイト (game8.jp)