猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

久しぶりの韓国ドラマ視聴

チソンの「医師ヨハン」がdTVで課金なしで見られるようになった。
久しぶりに韓ドラ見てます。
「医師ヨハン」

 

あとで今まで見た医療ドラマを総ざらえしてみたい・・
続く~~

 

 

その後 「被告人」(2017)を見てから dTYも退会 ついで U~NEXTで久しぶりに 「ラストダンスは私と一緒に」(2004)を 使っている、携帯で時代が分かるというのは本当で、二つ折り携帯でしたが・・・ この時の共演者(イ・ボヨン)と結婚したというので、二人の物語だと思っていたら、 恋の相手役は違っていた・・ 「王道の恋愛ドラマが気持ち良い」という評をみたが、本当に、そんな感じ、 18年前で、チソンの「イケメン」度がすごかったですね。ww