猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

チソンのドラマ三昧

今日から4連休という感じ・・
「医師ヨハン」(2019)(30分×32話)に続けて

チソン「被告人」(2017)(40分×32話)を・・(dTVで)
いやぁこれはもう、廃人化しますね~~(寝不足)

見始める最初は、話に入るのが、大変なのだが、
次第に没入します・・


チソンの主演ドラマは今まで色々見てきたと思ったが

初めに見た「キルミー・ヒールミー」(2015)が一番かもしれないが、
「医師ヨハン」もよかったし、これも・・
チソンのドラマはこれで6本めでした。
見たのは、
「ボスを守れ」(2011)(1h×18話)
「タンタラ―キミを感じてる」(2016)
「知ってるワイフ」(2018)(50分×22話)

 

tonari-t.jp

dTVで6作品

U-Nextで11作品見られるようだが、

課金なし見放題では、あと、見ようと思うのは、

dTV見放題
   「ロイヤルファミリー」(2011)(1h×18話)
   「鉄の王キム・スロ」(2010)(1h×32話)

U-Next見放題

  1. 「秘密」(1h×全16話)(2013)
  2. 「ラストダンスは私と一緒に」(全20話)(2004)
  3. 「オールイン 運命の愛」(全24話)(2003イ・ビョンホン主演)
  4. 「ニューハート」(全23話)(2007)

 


www.youtube.com


www.youtube.com

ja.wikipedia.org

生年月日 1977年2月27日(44歳)

 

 

nekoatama.hatenablog.com


次は「ラストダンスは私と一緒に」(2004)というヤツも見たいが、
これを課金なしで配信しているのは、TSUTAYA TVのようだ・・・
(それとU-NEXT)

en.wikipedia.org

www.jisung.jp