猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

寒い日の回顧

昨日はいつもより寒い、風のある日でした。
午後、用事があったので、某所まで出向いたボランティア会議は
最速でやっつけ、
買い物して帰宅。
3時の予定もクリア。
あとは、
ツムツムでジャイロの練習をしたり・・
U-NEXTで「ハリーポッター20周年記念リターン・トゥ・ホグワーツ」を見たり・・でした。
ハリー・ポッターは、当方のボランティア20周年と同じになる・・

 

HARRY POTTER 20TH ANNIVERSARY: RETURN TO HOGWARTS

作品への愛情があふれていましたね。
どんなにかワクワクと次を待たせてもらったことでしょうか。
それで、本を出して来たり、また見ようかという気持ちにしてくれました。
が・・(たぶん実行はすぐにはしない)

記憶に残った言葉は、生の物語から死の物語への転換、という言葉かな

吸魂鬼❣
魔法の呪文と杖!

 

 

おまけですが、ツムツムはですね、

だるまミッキーがMyコイン稼ぎツムです・・
Youtuberさんに教えてもらって、

ジャイロでアナキン・スカイウォーカーとジェダイ。ルークという有名ツムを練習していますが、いまのところ、ミッキーさんにかないません・・閑話休題