猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花粉症の季節

3月となったが、
コロナ蔓延防止措置延長、ウクライナ侵攻、騒然・・

熱はないが鼻水と喉の痛み、気力落ち、ちょっと寝てました・・・・
花粉症だったのか?

確定申告、放送大学継続入学金、コロナ3回目接種予約・・などなどありますが、
まだ。
体調不良・・・

今月もNetflixはお休み、
かわってU-NEXT。
dTVも、今月もう少し見る予定。

下記のサイトのおすすめが役に立つ。

www.chobirich.com


チェ・シウォンの

「オー!マイレディ」(2010)をみました。
いやぁ。23歳くらいだったのですね。
その後いろいろな作品を見ていましたが、

特に好きというわけでもなかった・・が・・
可愛いラブコメ。