猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

週報(6/27~7/3)

~Usual気分~

今まで準備してきた講習と会議のボランティア活動を2回
歯医者は3回目で方面

~お得Good気分は~

販売・賞味期間が短い果物(アンズ)を今年も送ってもらったこと・・

 

あんず (アプリコット) トルコ産 1kg

あんず (アプリコット) トルコ産 1kg

  • 神戸のおまめさん みの屋
Amazon

 

お返しはビールとなります。(恒例贈答行事)

~驚きBadなことは~

園芸店がなくなっていたこと・・公機関やボランティアでも使用してきた園だが、
実をいうと最近は行かなくなっていた・・
数が必要な植物をお願いできるかと思って行ったら、更地になっていたのであった!

しかし、コロナ禍という事もあり、夏休の子ども花育講習会人数は15名×1回のみなので、