猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

中国ドラマ:まだ試してないVOD

7月末でU-NEXTの方を休会して、まだ試してないVODとして、
WOWOWでヤン・ミーさんの《斛珠夫人》(配信途中)

ディリラバの《長歌行》(49話完結)を見ようかと思っているのだが、
どうでしょうか・・

ちなみに、配信途中というのは、ちょっと駄目かもなのでした‥

(一気に見るタイプ)

ヤン・ミーさんの事務所嘉行传媒から

チャン・ビンビンさんの名前が消えているので、ちょっと心配したが、

www.weibo.com

関係は大丈夫のようですね・・

10年はクギリですね・・

ameblo.jp

kandera.

www.wowow.co.jp

korea.kaigai-drama-board.com

 

www.viki.com

 

「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」

mag.app-liv.jp

迷ったらU-NEXTに城ってあるけど、またしばらく休会します。

今回はチャオ・リーインさんとジェン・イェチョンさんを知ったという感じ。

Netflixは5月から休会中。

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video

というやつは、ずっと契約していることになるが、他のを休んで
じっくり見るというのもありかも・・っと作品を見ていた・・・
こういうのまだです・・

  • トキメキ☆雲上(ユンシャン)学堂スキャンダル~漂亮書生~(2020)
  •  琅琊榜 -麒麟の才子、風雲起こす-(2015)
  •  萌医甜妻 ~ボクの可愛いお医者さん~(2020)
  • 蒼穹の剣(闘破蒼穹) 

ウーレイ(呉磊)さんてまだ22歳??

まだ試してないVODその2

www.viki.com