猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

火曜日のルーティン

火曜日のルーティンは
ボランティア関連で外出し、
ウォーキング歩数を稼げる日のはずであるが、

今日は雨のため、行けずじまい。

家で、手帳管理などであった・・
その件だが、
今年ガントチャート用の専用手帳ないし、リフィルを用意しなかったが、

ボランティアイベント関連で特に現在必要を感じている・・

なぜ用意しなかったか??

たぶん,ジブン手帳 DAYsのマンスリーページで間に合うと思ったのを、

本文が、使えなかったので、忘れ去ったのであった・・
(勿体ないが、私の場合、ディリーはフランクリンプランナーとだぶるということ)

5月病勃発で、我に返るのが遅かったことがある・・

日付フリーを買っておこうかと思う・・

ラコニック 手帳 A5 ガントチャート 日付フリー スタイルノート LGF05-36

来年用のサイズはどうだろう?B6か?

6494 NOLTY アクセスA5ガントチャート(ブルー)

ちなみに、編集会議用印刷でインクジェットプリンターを使うが、インク代がメチャ高いのよね(;'∀')
本体は安いのに。
最小注文2ケというのであるが、仕方ないので買った。(経費発生しても、そこもボランティアである)

Canon 純正 インクカートリッジ BC-361XL 3色カラー 大容量タイプ

とにかく、8月の終わりは、例年の如く、文房具の季節か、
モニター2台とテレビを置いた机が狭いので、画板要領で、

アイリスオーヤマ カラー化粧棚板 LBC-645

(”ハニービーチ色””) 45 x 60 x 1.8 cm(厚み)を購入して、手前に付け足した。